THE GATE HOTEL by HULIC バルコニー キング


昨年に続いてまたGATE HOTELを予約しました。
今回は、半年ほど前から予約しておりましたら、当日upgradeしていただいてBalconyの部屋にしていただきました。

名前の通り、広いバルコニーがあるお部屋。
実際は冬場で寒かったこともあり、全然使わなかったのですが、、
でもupgradeは嬉しいものですね。

Gate Hotelのサイトを見ますと、スイートルームである「THE GATE」に続く広さを持つ部屋です。

KingとTwinの部屋があり、今回はKingの部屋になります。
リビング、ベッドルーム、バスルームと3部屋がドアで分かれています。

まずは、リビング。

とても広いです。
大きなソファと、広いデスクが置いてあり、その奥にまた大きな窓があります。
この窓の向こう側がバルコニーとなっています。
窓が大きいので天気がよいと明るいです。

大きな通りに面していますので、バルコニー出ていると結構目立つと思います。。
今回は使いませんでしたが、、暖かい季節だったら、窓を全開にして、くつろぐのも気持ちよさそうですね。

テレビや冷蔵庫、カップなどもこちらの部屋にまとまっています。

トイレもこちらの奥にあります。
手洗いつきのゆとりがある広さのトイレでした。

続いてベッドルーム。
この部屋にもテレビがあるので、こちらでゆっくりすることもできます。
キングサイズのベッドがあるので、部屋としてはちょっと狭いですが、寝るだけであれば問題ないです。
大きいスーツケースを広げることはできなそうですが、リビングが広いので、そちらでしたらいいですね。
また、前のリビングではそれほど感じないですけど、壁紙が黒いので暗い印象がありました。

その奥に洗面所とバスルーム。
それほど広くはないですが、キレイにされてます。
私にとってはすごく大事なことで、これだけでもリピートしたくなります。
GATE Hotelはお風呂もトイレもとてもキレイでした。

こちらは朝食。
9時くらいに行きましたが、他のお客さんと重なって結構待ちました。
まあ、しょうがないですけど、ゆっくり食べたいですからね。
もう少し時間をずらすと混雑を回避できるのでしょうね。

朝食後には、屋上のテラスに。
昨年もですが全然人がいなく、あまり屋上テラスには出ないのですかね。
天気がいいと非常に眺めがいいですよ。

宿泊後記

昨年に続き宿泊しましたが、適度な広さと清潔感でとてもよい印象を持っています。
スタッフの対応もよく、繁華街にも出やすく、次回も浅草で宿泊するならここを選ぶと思います。
間違いなくおすすめです。

THE GATE HOTEL 雷門 by HULIC
東京都台東区雷門2丁目16番11号

  • 1
  • 2