ANA インターコンチネンタル石垣リゾート プレミアム ルーム


2日目、プレミアム ルームへ移動です。

大きな窓があって明るい室内です。

スマートなカバン置きですね。

その横には大きなテレビ。

下にはルームウェアなど。

大きめなデスクがあります。

BOSEのスピーカーも。

部屋奥のソファとテーブル。ゆったりできるソファでした。

テレビの正面の位置にベッド。

入口付近の水回りコーナー。

クラシカルな洗面台ですね。

アメニティも充実

トイレは若干古いかな。

シャワールーム併設の浴室

こちらの部屋もミニバー的なコーナーがありました。

クローゼットは他の部屋と似たような作りです。

ちょっと敷地内を散歩しましたが結構広く、またチャペルなどあり非常に雰囲気が良いです。

宿泊後記

2日間に渡って利用させていただきました。
今回は空港付近でレンタカーも借り、島内を車で移動して川平湾
の方に行ったり、と満喫できました。

館内も綺麗ですし、また石垣島に行く際にはお世話になりたいです。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
沖縄県石垣市真栄里354-1

  • 1
  • 2