ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス エグゼクティブ スイート | 沖縄


沖縄へ行ってきました!今回は那覇の中心ではなく、より海に近く、海が良く見えるホテルをと思い、ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス、に宿泊しました。
那覇空港からは送迎等は無いので、車がないと厳しいですかね、、空港からはリムジンバスが出ているようです。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

今回は、那覇空港からゆいレールで県庁前駅までいき、タイムズカーレンタル那覇久米店で車を借りて向かいました。

空港からは30分ほどでしたかね、、平日の15時くらいでしたので、それほど渋滞はなかったですが、たまに混雑はしていました。道は広いし、ルートもわかりやすかったです。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

駐車場が広かったですが、結構埋まっていました。
入り口に着くと荷物を預かりに来てくれました。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

エントランスも広いですね。
中庭もありました。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

テラス席、天気がいい日とか気持ち良さそうですね。
子供用プールもありました。
隣にもう少し広めのプールもありました。

室内

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

レジデンスホテルという側面もあるので、家具付きのマンションの一室みたいです。
机もダイニングテーブルもあり、普通に暮らせますね。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

窓際のデイベッドがリゾートっぽさを感じさせます。
小さめの机がありますが、パソコンで仕事するのはできそう。

タンスのような家具もあり、これは長期滞在用ですかね。
大きめのソファの正面にテレビ。
家のようです。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

キッチン周りも十分整っています。
横には空の大きな冷蔵庫があり、日常生活用ですね。

IHヒーターと電子レンジもあります。
キッチンの側にダイニングテーブルも。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

キッチンの横には落ち着いた雰囲気の寝室があります。
クローゼットもあり、ほんと部屋ですよ、、

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ベランダからはこのように。
青い海が見えます。
ヨットハーバーが見えるのもいいですね。
椅子と小さいテーブルがありますがあんまりキレイではなく、、使いませんでした。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

部屋の奥には洗面所とお風呂。ビューバスです。
朝風呂入りましたが、日が差し込んで気持ち良かったです。
シャンプーやアメニティも一通り。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

トイレはというと玄関横にあります。
ウォシュレット付き、、広めです。
この辺もマンションの一室という感じしますよね。

宿泊後記

広くキレイで、設備も整っていたし快適でした。さながら分譲マンションの一室のようで、、レジデンスとホテル名に入っているわけです。近くにはユニオンというスーパーや、ショッピングモールもあり、わりと人通りもありますね。あとは、高速の入り口に割りと近いので、車で動きやすかったです。アメリカンビレッジや、南城、糸満方面や、名護の方にも行きやすかったですね。リゾート感はそれほどありませんでしたが、良い滞在になったと思います!

  • 1
  • 2