東洋一のビーチ目の前!宮古島 東急ホテル&リゾーツ グランドツイン ビューバスルーム


コーラルウイング高層階のグランドツインビューバスルームにも宿泊しました。

コーラルウィングの方が新しい建物で全タイプバスルームとトイレが別々とのことです。
エントランスからは、レストランへの道を抜けて行くことになるので、駐車場からは少し離れます。
また、ビーチに行く際もこのルートで行くので、この点が少し面倒に感じました。
オーシャンウィングの方が利便性があるように思います。

室内は、オーシャンウィングと比べると、明るい色調のお部屋でした。
広さもオーシャンウィングの部屋より広く感じます。
余裕がある感じです。

窓際で寛げます。
窓からの景色は悪くはないですけど、私はオーシャンウィングの方がリゾート感が感じられて好きでした。

その他の部屋の設備は基本的にはオーシャンウィングと同じようです。

洗面台は広いです。
洗面台、トイレ、バスルームとまとまっています。

アメニティも少し種類が多かったです。

ビューバスは明るくていいですね。
洗い場も広々としていて快適でした。

窓からはこのような景色。
青い海が見えます。



宿泊後記

オーシャンウィング、コーラルウィング両方に宿泊してみましたが、
利便性を考えると、オーシャンウィングの部屋でいいかな、と感じました。

ビーチ行って、部屋戻って、外に観光にいって、部屋戻って、ビーチいって、、
などと行動すると、コーラルウィングは結構手間がかかります。

お部屋に関しては文句なくいい部屋でしたが、次に来るときはオーシャンウィングを予約すると思います。

  • 1
  • 2