ANA インターコンチネンタル石垣リゾート デラックス ルーム


約3年ぶりに石垣島に行ってきました。前回は友人の結婚式にお呼ばれしまして、その式場が今回宿泊した、ANA インターコンチネンタル石垣リゾート、でした。

オーシャンビュー タワーのデラックス ルームです。

室内

入口付近の荷物置き。下にはナイトウェアが入っています。

その隣のちょっとしたデスク。ゆんたく新聞なる冊子がおいてありました。

奥にはソファとベッド。オーシャンビューで大きな窓ですね。

ソファとテーブル。大きめなテレビもありますね。サービスドリンクのお水も。

ベッドもふかふかです。横にはコンセントもあり。

入口すぐには大きめのクローゼットもあります。

また入口付近にはちょっとしたドリンクスペースのようなものもありました。

洗面台も大理石のようなデザイン。アメニティも充実してました。

トイレも綺麗です。

浴室はちょっと珍しい感じです。バスタブの他にシャワーブースもあります。

こちらはシャワーブース。

ベランダにはチェアとテーブルがあり、ぼーっと海を眺められます。もうちょっと晴れてたらより気持ちが良かったですね。

この当時はホテル敷地内で何やら工事が行われていました。特にうるさくはなかったですね。

マエサトビーチへも歩いて行けます。

宿泊後記

海に歩いて行けるのは魅力的ですね。景色もいいし、館内のレストランも美味しかったです。リゾート気分が味わえ何度でも行きたくなるホテルです!

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
沖縄県石垣市真栄里354-1

  • 1
  • 2