北千住駅近のおすすめホテル ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム


東京の東側、北千住にあるホテル、ココ・グラン北千住。
北千住はJR常磐線、東京メトロ千代田線、東京メトロ日比谷線、東武スカイツリーライン、つくばエクスプレスが乗り入れるターミナル駅。
東京スカイツリーにも近いし、日光にも出やすいです。
北千住駅構内は意外とわかりづらいので注意が必要です。

外観

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

北千住駅からは徒歩約3分ほど。
にぎやかな商店街の中に突如現れます。
1Fに洋菓子ドンレミーのアウトレットがあるのでわかりやすいです。

室内

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

室内に入ると正面にはTVと空気清浄機、左側にベッドがあります。けっこう狭いです。
ちなみにこのデラックスツインルームのみマッサージチェアはありませんのでお気をつけください。

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ツインベッド。
パネルが光ります。
目覚まし時計もあります。

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

デスクはスペースが広くあり、パソコンで仕事するときとかにはいいですね。
電源もありましたし、各種充電コネクタありました。
こういったところはすごく気が効いてますね。

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

今回は他の部屋が空いていなくしょうがなく、ユニットバスの部屋に泊まりました。
やっぱりこの狭い感じは好きじゃなかった。。

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ウォシュレットのトイレとユニットバス。
シャワーは割りと強めでした。

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

スウェット地のようなパジャマ。
ざらざらしたタオル地のものより柔らかくてよかったです。
コットン、ヘアバンド、化粧水などアメニティはいろいろとありました。

宿泊後記

普通のツインルームという印象です。
デラックスという割には狭いですね。
ユニットバスなのも大浴場に行けばいいのかもしれませんが、部屋で寛ぎたい私としてはイマイチ。
なにより、デラックスツインルームを以外の部屋にはマッサージチェアがあるようなので、
その点でも違う部屋を選択したほうがいいです。
私はこの部屋はおすすめしません。

やはりこのホテルでは、スウィートツインが良さそうです。
今度はそちらに宿泊してみたいです。

ホテル ココ・グラン北千住
ココ・グラン北千住 デラックスツインルーム

東京都 足立区 千住 3丁目 40-2

  • 1
  • 2